SSブログ

心屋仁之助 離婚 [芸能関係]

スポンサーリンク




心屋仁之助さんの心理カウンセラーは他のカウンセラーの方も凄いですけど、

心屋仁之助さんは一番気になる存在ですね。先ほどテレビで「解決!ナイナイアンサー」の相談員の中で、

一番光ってる相談員、性格リフォームの匠、心屋仁之助さんなのでしょうかね。

この方は京都を中心に活動しておられた心理カウンセラーなんですが、

このTV出演をきっかけに、セミナーはすぐに満員御礼だそうです。

テレビの影響力って相変わらず凄いですね!

今日の「解決!ナイナイアンサー」でギャル曽根さんの育児で悩みを抱えているとのことで、

ギャル曽根さんの心の闇を和らげた心屋仁之助さんのカウンセラー能力はいつみても何か魅力を感じます。

そんな心屋仁之助さんは離婚の経験があるそうです。

少し調べてみると、過去の無料レポートからバツイチだそうです。

元は佐川急便にお勤めだったんですが、家庭内の問題がきっかけでこの心理の道を知り、

その道をすすんでこられたそうです。現在は再婚されています。

心屋仁之助さんをより詳しく知りたいと思い方により調べてみました。

心屋仁之助〔こころやじんのすけ〕

心屋サイトより引用 

おもに個人のクライアントを対象として
「性格を変える」「自分を好きになる」サポートを行う心理カウンセラー。

1964生まれ 兵庫県出身

桃山学院大学卒業後、佐川急便に新卒で就職、

現場の営業を経たのち営業企画部門の管理職として19年従事し、

その後、自身の家庭や性格の問題解決を通じて心理療法に出会い、心理カウンセラーとして起業。

現在は、京都を拠点として独自手法の心理カウンセリングや、

その手法を広めるためのセミナー・講演・執筆活動などを行っている。

2万人の読者をもつメールマガジンを発行。

・代表著書に 「人間関係が‘しんどい’と思ったら読む本」(中経出版)がある。






異例の経歴の持ち主ですね!心理の学校卒とかではなく社会人経験をしてからの

今のお仕事とは、とても器用な方の印象を感じ自分が離婚といく体験をしたから

今の自分が存在しているのかなと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
のんすけのアフィリエイト日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。