SSブログ

草野満代 独身 [芸能関係]

スポンサーリンク




草野満代さんは現在は独身でしょうか。

気になったので調べてみました。

草野満代さんとは1967年2月4日、岐阜県中津川市出身。

津田塾大学学芸学部数学科卒。1989年NHKに入局。金沢放送局を経て、1991年に東京アナウンス室へ。

「NHKモーニングワイド」「NHKサンデースポーツ・サタデースポーツ」などのキャスターを担当し

1995、96年には「紅白歌合戦」の総合司会を担当していました。

1997年2月にNHKを退社しフリーに転身。

同年10月からTBS「筑紫哲也NEWS23」のキャスターを約9年間務めた有名アナウンサーですが

このニュースに対しネットでは、「小谷と2人でNHKの朝の看板だったのがテレ東の夕と夜の看板か・・・」

草野満代ってTBSのイメージしかないな」

「レディス4の時間帯は相棒の再放送みるからなぁ。草野満代ごめんね」

「レディス4をリニューアルって・・・中身を変えるのはいいが、一番変えちゃいけない番組名まで変える必要はないのに。テレ東は何もわかってない」

草野満代はこのまま独身貫く気かな?小山薫堂と不倫しててそのまま略奪婚すんのかなと思ったが、薫堂の方が元サヤに戻っちゃったからな」

「レディス4終わるとか何気にショック…。毎日みてた訳でもないけど、さみしいね。録画しとこうかな」

「クサマン大好きです。」との反応の声が多数ですが

この言葉に気になることがありました。


「草野満代はこのまま独身貫く気かな?小山薫堂と不倫しててそのまま略奪婚すんのかなと思ったが、薫堂の方が元サヤに戻っちゃったからな」???この部分が気になりもう少し掘り下げてみると

次のような情報がでてきました。

草野満代(37)が結婚へ一歩踏み出した。

5年間も不倫関係にある放送作家の小山薫堂(40)が離婚の準備を進めているのだ。

「料理の鉄人」(フジテレビ)などのヒット番組を手がけた

小山との不倫がバレたのは2年前。報道番組「ニュース23」(TBS)でキャスターを務める草野には痛恨のスキャンダルだったが、

「数年来の気の合う飲み友達」と否定して、その場を乗り切った。

だが、その後も2人の“関係”は続き、先月下旬に小山と時間差で自宅マンションに帰宅したところを週刊誌に直撃された。

今度は交際を否定するどころか、「お付き合いって……。もう本当にそういう……年齢が年齢ですし」と笑顔でかわした。

「草野はNHK時代から10年以上も出版社社員と交際して結婚も考えていました。

それが破局して付き合ったのが妻子持ちの小山です。

趣味のワインで意気投合したのがきっかけらしい。草野も四十路手前なので“今度こそは”と意気込んでいる」との情報が出てきました。

この交際については、本人もコメントしているそうでどうやら濃厚な情報そうですが、

アナウンサーとしてのイメージが少し違ってきているととネット上では浮上しているそうです。

今後も良いお付き合いをしていただきたいと感じました!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
のんすけのアフィリエイト日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。