SSブログ

片瀬那奈 熱愛 [芸能関係]

スポンサーリンク




片瀬那奈が熱愛発覚ですね!片瀬那奈さんよりお相手の方が話題になっているでしょうか。

片瀬那奈さんと言えば女優やモデル、バラエティ番組のMCなど、

幅広い分野で活躍していますが、片瀬那奈さんは去年に熱愛がありましたが、

その時の情報が一般男性と同棲していると、写真週刊誌「フライデー」が伝えていました。

片瀬は20歳のときにサッカーの元日本代表選手との熱愛が報じられたが、

このときはそれ以来の熱愛報道で、お相手の男性とのデートや、同棲の様子をレポートした内容だったそうで、

当時はほぼ同棲状態のようだったそうです。当時は片瀬那奈さんの所属事務所は交際を認めていたそうですね!

片瀬那奈さんは1981年生まれの30歳で旭化成の水着キャンペーンモデルを経て、

1990年代後半から本格的な活動を始め、2000~2002年に出演した松下電工CMの3代目「きれいなおねえさん」でブレイクした経歴の持ち主です。

その後、女優として数々のドラマに出演する傍ら、歌手としても活動。




現在はバラエティ番組や情報番組にも活動の幅を広げ、

美しいルックスと体育会系のさっぱりとした性格、家電やガンダム、

サッカー好きというオタクな一面など、多様な“顔”の持ち主として人気を呼んでいる

片瀬那奈さんですがほやほやの熱愛の話題が舞い込んできました!

またしてもその情報をキャッチしたのが、フライデーですw

そのお相手は中丸雄一さんと片瀬那奈さんの「深夜の牛タンデート」を報じています。


[以下引用]
FRIDAY公式サイトは、翌日発売のFRIDAYの中吊り広告を公開しており、

そこには「KAT-TUN中丸雄一くんがあの美女と「深夜の牛タンデート」との見出しが躍っている。

なお、「あの美女」はモバイルFRIDAY登録者と思われる人物のTwitterでの呟きから、

中丸と日本テレビ系情報番組「シューイチ」で共演している、女優・モデルの片瀬那奈とみられるが定かではない。

この掲載情報を知ったファンはTwitter上で

「エッ!!中丸さまがフライデー!?なにそれ!!すごい!!すごいおめでとう!!うれしい!!おめでとう!!詳細知らないけどおめでとう!!」「えっ、中丸氏フライデーだと…?赤飯…大至急赤飯炊いてー!!!」など、なぜか歓喜の声を上げている。

これまでKAT-TUNの他のメンバー、亀梨和也、田口淳之介、田中聖、上田竜也らはすでに熱愛・デートなどを週刊誌に掲載されており、KAT-TUNメンバーならスキャンダルがあって当然というおおらかなファンが多いようだ。

今までは噂レベルでしか掲載されなかった中丸が、29歳にしてついに美女とのスキャンダルかと、中丸のファンも母親のような気持ちでその成長を喜んだのだろう。



ということですが、フライデーのタイトルは「KAT-TUN 中丸雄一、片瀬那奈 『深夜の牛タンデート』撮った!」となっていますので、

お相手は片瀬那奈さんでかなりの信用性が高いです。

フライデーの記事によると、二人はバレンタインデーから数日経ったとある平日に、

東京・四谷の牛たんと日本酒がウリの創作和食店でデートをしていたそうです。


[以下引用]
クールビューティーのイメージが強い片瀬が、共演者とはいえ歳下のジャニーズアイドルとデートとは意外な気もするが…

「実は、片瀬と中丸は趣味が合うんですよ。二人とも家庭菜園にハマっていて、栽培したネギやゴーヤなどを自分で料理するのが好きなんです。

さらに、お互いゲームマニアで、オフの日は何時間ゲームをしていても飽きないのだとか。

サッカー好きな片瀬の影響を受けたのか、中丸もサッカーゲームに没頭しているそうで、ゲーム話で盛り上がっていますよ」(番組制作会社関係者)


こういった話を聞くと二人ともとてもバランスのとれたカップルだなと感じます!

これから二人が共演する番組などがないかチェックをしていきたいと思います。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
のんすけのアフィリエイト日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。