SSブログ

桐谷美玲 熱愛 [芸能関係]

スポンサーリンク




モデルで女優の桐谷美玲(21)が熱愛のお相手が、俳優・笠原秀幸(28)だそうです。

桐谷美玲さんと笠原秀幸さんは昨夏の連続ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」で共演したことをきっかけに熱愛に発展。



1年ほど前から交際をスタートさせた。

抜群のスタイルで若い女性からカリスマ的な人気を誇る桐谷美玲さんと、

7歳年上の実力派俳優の熱愛に注目が集まっていますね。

小動物のような愛らしいルックスで、10~20代の女性から圧倒的な支持を得ている

おっとりした性格の桐谷美玲さんに笠原秀幸さんが一目ぼれし、

ドラマの撮影終了からほどなくして笠原秀幸さんの猛アタックが実を結び、

交際がスタートしたそうです。

人気者同士、これまでひっそりと愛を育んできたが、ごく親しい友人などには、

すでに交際を報告しているという情報もあるそうで

桐谷美玲さんといえばモデル、女優の二枚看板で活躍。

今年は映画5本に出演し、来年公開の映画「逆転裁判」(三池崇史監督)、

「荒川アンダー ザ ブリッジ」(飯塚健監督)と、話題作のヒロインを務める。

今まさに波にのっている女優の一人と言えるでしょうね。

女優の熱愛って、ドラマの出演がきっかけに熱愛というケースがとても多いですね!

これはドラマ界の常識になっているのでしょうかね(笑)

しかし、この熱愛だけではなかったそうです。

調べてみると、もう一人の方の名前が浮上してきました。

それは、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔とも噂があるそうです。

NOTTVの開局記念ドラマ『シニカレ』で相手役をつとめた桐谷美玲さんが

積極的にアタックしていたようです。

『藤ヶ谷くんは超優しい』と周囲に話していたようですが、

藤ヶ谷はもともとすべての女性に優しいようで、寒い日に自分の上着をかけたり

といった気遣いができてしまうタイプのようです。

しかし、この熱愛話は番線のための噂との情報も飛び交っています。

今のところ、笠原秀幸さんと破局報道という情報もないので順調っぽいです。

今後の桐谷美玲さんのテレビの活躍をみたいですね。

テレビとは違う普段の生活を拝見したい方はこちらまで
↓↓↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
のんすけのアフィリエイト日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。