SSブログ

鈴木京香 長谷川博己 結婚 [芸能関係]

スポンサーリンク




鈴木京香長谷川博己結婚との話がありますが、

この鈴木京香さんと長谷川博巳さんの熱愛が報じられたのが2年ほど前のことです。

長谷川博己さんといえば、ドラマ「八重の桜」や映画「セカンドバージン」で活躍する俳優。

その長谷川博己さんが週刊誌でその後二人の熱愛がどうなったのか

結婚はするのか?破局してしまったのか。

ドラマ「八重の桜」などで活躍の注目される長谷川博巳さんですが



週刊誌で鈴木京香さんとの熱愛が報じられた際はすでに半同棲しており、

二人で沖縄旅行へ行っていたとか、

ハワイで挙式をするだの、

ハワイでデートをしたとの噂が飛び交っていましたが、

結婚も秒読みとの声もありましたが、

二人は今回の熱愛報道には「ご想像にお任せします」とコメントしていました。

最近はあまりそういった二人の熱愛報道がありません。

けど、破局したとの噂もありません。

もう少し調べてみると、

一部報道では、その鈴木京香さんと長谷川博巳さんの熱愛から結婚とい情報は

元々ガセたったのではないかという情報が浮上しました。

映画「セカンドバージン」の公開と同時期に熱愛報道があり、

その映画の番宣のための記事だったとの声も多数。

昨年の交際報道後は、双方の事務所とも否定も肯定もしない。

というスタンスでした。

その直後は、後追い報道もいくつかはあったのですが、

今回の半同棲については、スポーツ紙は後追いを行わずスルーしたとの行動が、

実は最初の交際報道の後、2人にごく近い関係者が『本当は宣伝目的だった』と認めていたことが挙げられているそうです。

元から、2人は交際していたわけではありませんが、

鈴木京香さんは、かつて恋人だった真田広之や堤真一と現在も親交がありますし、

もはや恋愛や結婚といった決め事にも関心がないのではという声も。

このような情報が本当ならば、鈴木京香さんと長谷川博巳さんが結婚するなんて可能性は少ないですね。

鈴木京香さんもいずれは結婚するときが訪れるのか、今後の話題も目が離せませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
のんすけのアフィリエイト日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。