SSブログ

吉村卓也 彼女 [芸能関係]

スポンサーリンク




吉村卓也さん(23)は今注目のイケメン若手俳優ですね。

ちまたではポスト三浦春馬とも言われています。

そんなイケメン若手俳優の話題と言えば、そうですよね!

彼女の存在ですよね。

吉村卓也さんの彼女とは?

とても気になりますね。

そこで検索してみましたが、吉村卓也さんの彼女の噂は出てきませんでした。

吉村卓也さんは、幅広く愛を与えようとする理想主義者です。

一つの愛に満足することなく、次から次へと女性のあいだを渡り歩く

といった噂もあるそうですが、あくまでも噂話なのでちょっとイメージとは違いますけど

吉村卓也さん、現在は彼女がいないみたいで 彼女らしき人物は見つかりませんでした。

あたり前ですが公式ブログにもそれらしき記述はありませんでした。

今の段階ではフリーという可能性が高いですね。

そんな吉村卓也さんと言えば、19歳のとき

美輪明宏さんが主演・演出する舞台「毛皮のマリー」で、

欣也少年で出演したことで話題となりました。

約800人の応募の中から、

審査員全員一致で吉村卓也に決定したということです。

美輪さんは、当時吉村卓也さんを

戦前の正統派の日本美少年といった感じで、

礼儀正しく明るくさわやかだと述べています。

あの美輪さんに認められたなら、誰も文句のつけようがないという声が多数あがったそうです。

うさぎのモノマネが得意だとかで、あらびき団で披露していましが、

おちゃめな一面を持ち合わせています。

他にもドラマ「美咲ナンバーワン」で注目される俳優として活躍しましたね。

今後の活躍に期待したいです(^^)








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
のんすけのアフィリエイト日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。