SSブログ

ピストリウス 彼女 [ニュース]

スポンサーリンク




ピストリウス選手は南アフリカのパラリンピック陸上金メダリストで、

女性(彼女)を射殺した容疑で14日逮捕されたオスカー・ピストリウス被告(26)が15日殺人罪で起訴されたとニュースで舞い込んできました。

もっと詳しく検索してみると、AP通信によると、首都プレトリアの裁判所に出廷したピストリウス被告は、

検察側が、過失ではなく計画的な殺人だったことを立証する意向を示すと号泣したという。

あのピストリウス選手の走りをテレビで拝見したことがありますけど、

本当に勇気を頂けた走りでした!そんなピストリウス選手がこんな事件を起こすのでしょうか?




そのピストリウス選手の彼女をもう少し調べてみました。

スティンカンプさんはケープタウン(Capetown)生まれで、ポートエリザベス(Port Elizabeth)で幼少期を過ごし、

ネルソン・マンデラ・メトロポリタン大学(Nelson Mandela Metropolitan University)で法律の学位を取得した。

その後、ファッション番組で活躍し、化粧品大手「エイボン(Avon)」のモデルに選ばれた。

トヨタ(Toyota)やイタリアのブランド「Zui」のCMに出演したこともある。

広報を請け負っていたキャパシティー・リレーションズ(Capacity Relations)によれば、

スティンカンプさんは国内でも有数の「引っ張りだこの人物」で女優を目指していたという。

今週末から放送予定のリアリティー番組にも出演予定で、番組のホームページでは、スティンカンプさんは車や料理が好きで、仕事以外では読書をしたり、友人や家族と楽しく過ごしたりすることが好きだったとある。

国際的な情報誌「FHM」では、2年連続で「世界で最もセクシーな女性100人」に選ばれている。

世界的にも認知度がある方のようですね!

ピストリウス選手が本当にこのような事件を起こしたんですかね?

わたしには信じがたい話です。

この住んでいる場所は治安も良くないらしく、

サプライズ演出をしようとした彼女を強盗と間違ったとも報道されています。

これからも目がとても気になるニュースです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
のんすけのアフィリエイト日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。