SSブログ

AKB48 篠田麻里子 卒業 [芸能関係]

スポンサーリンク




AKB48篠田麻里子の卒業が秒読みと噂されていますが本当なんでしょうか?

AKB48の内の最年長メンバーであることで篠田麻里子は、常日頃から卒業を噂される存在であることに対して、

AKB48 27thシングル選抜総選挙』で5位となった際のスピーチでは

「後輩に席を譲れという方もいるかもしれません。

でも、わたし(篠田麻里子)は席を譲らないと上に立てないメンバーは、

AKBでは勝てないと思います。」と断言、

「つぶすつもりで来てください。わたしはいつでも待っています。」

「そんな心強い後輩が出てきたならば、わたしは笑顔で卒業したいと思います」と表明した。

と言ったのは有名な話ですね。今のAKBは上位人が卒業やスキャンダルで何かと話題になっていますね。

その中で、AKBの中で一番驚いたのは前田敦子の卒業でした。

今さら何を言っているのと思う方もいるかと思いますが、

卒業した前田敦子って今どうなってますか?

皆さんもご存じの通り、ドラマやバラエティーやCMなどに出まくりですよね!

そうなんです!AKB卒業しても、人気は衰えずまだまだ上昇中ですよね!

もし、篠田麻里子卒業ということになり、

その後の仕事は、今現在の女性誌『MORE』の専属モデル活動を継続。



各種テレビ番組やテレビコマーシャル、雑誌などを舞台に幅広い活動を展開しているので

卒業しても人気が衰えることはないですね!

しかし、AKBの人気が衰えるのではと思う方もいると思いますが、

今のAKBはどんどん新しい人が出てきて、総選挙をするたびに上位のランキングが変わってますね。

人気のAKBメンバーが卒業することにより、AKB全体の活性化がより激しくなっていますよね。

それも、秋元康さんの戦略でしょうかね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
のんすけのアフィリエイト日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。