SSブログ

高橋真麻  摂食障害 [芸能関係]

スポンサーリンク




フジテレビの高橋真麻(まあさ)アナウンサー(31)が、

今年3月末で退社することが13日フジテレビが発表しました。

高橋真麻アナは、「アナウンサーの枠を超え、幅広く仕事をしていきたい」としており、

退社後の仕事については未定という。

高橋真麻アナは平成16年入社。

現在放送中の情報番組「知りたがり!」、バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」などを担当している高橋真麻アナ

夏に東京・台場のフジテレビ本社と周辺で行われる「お台場合衆国」では、毎朝歌を披露する「マーサの朝唄」を行うほどの歌の実力者上!

退社後の仕事は歌手もあるのかなと感じます.

そんな高橋真麻はあのスタイルの裏側に摂食障害と噂されています。

高橋真麻は無理なダイエットや食事制限などでの拒食症(摂食障害)と噂されたり、

大量の食事の摂取や無茶食いなどで過食症と噂されている芸能人のまとめ。芸能人、モデル、女優など、

拒食症(摂食障害)の噂が絶えない芸能界の女性たち

高橋真麻の腕とかは棒のようだし、病的な痩せ方だと思うんですが、

摂食障害のうちの拒食症のように感じます。

フジテレビアナウンサーという人気の職業からの、色々なストレスや精神的に辛い事が、引き金(トリガー)になって摂食障害ではないかと思われます。

あくまで摂食障害という噂なので、真実は今の段階では不明です。


そして、高橋真麻アナのコメント以下の通り発表しています。


私、高橋真麻は3月いっぱいで退社することになりました。

アナウンサーとしていろいろな仕事を経験させていただくうちに、アナウンサーという枠を超え、

より幅広く仕事をしていきたいという思いが強くなりました。

4月で入社10年目を迎えるこの節目に、自分の可能性を試してみたいと思い、退社を決意いたしました。

これまで番組スタッフ、アナウンス室の先輩や仲間、何より視聴者のみなさまに、支えていただき、

充実したアナウンサー生活を送らせていただいたことに心から感謝しております。

退社後のことはまだ決まっておりませんが、これまでの経験を生かし、さまざまな活動ができたらと思っております。

退社まで2カ月あまりですが、「知りたがり!」をはじめ、フジテレビアナウンサーとして最後まで精一杯努めてまいります。

引き続き“全力投球”“生きる気200%”をモットーに一生懸命頑張りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。



これで引退というわけでなく、自分のさらなる可能性の為に突き進むという気持ちがとても感じます。

引退後は何よりもご自身の健康を気をつけてさらなる活躍に期待したいです(^^)

退社後はストレスフリーの生活で噂されている摂食障害を完治して元気な高橋真麻をいろんな番組で拝見
したいですね☆




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
のんすけのアフィリエイト日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。