SSブログ

櫻井翔 彼女 [芸能関係]

スポンサーリンク




嵐の【櫻井翔】が初の首位を手にしましたね!

櫻井翔が何の首位を手にしたかと言うと

ORICON STYLEにて今回で6度目となる恒例の『異性に聞く恋人にしたい有名人』です。

「男性部門」では、そのルックスと知性、両方を兼ね備えた

嵐【櫻井翔】が初の首位を獲得したと発表しました。

また、嵐の他メンバーも全員TOP10に名を連ねるという快挙を成し遂げました。

やはり嵐はすごい人気ですね!

初の首位を獲得した櫻井翔は、言わずと知れた人気アイドルグループ・嵐のメンバー。

グループとしても国民的人気を得ながら、ソロとしても櫻井翔がこれほど支持される要因はいったい何処にあるんでしょうか?

「優しそうで相談ごとにも丁寧にアドバイスしてくれそうで頼りがいがありそうです」(岐阜県/20代/女性)、

「デートコースを何日も前から計画を立ててくれそうだから」(秋田県/10代/女性)

というコメントからも、爽やかな容姿と報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)などで見せる知的な面が

“天がニ物を与えている”印象をもたらし、女性をメロメロにするようだ。

そんな櫻井翔は彼女との噂とは気になったので、

調べてみると次の事が分かりました。



■櫻井翔と安良城紅(BENI)と噂に

最初の熱愛報道は、2006年にミュージカル「ビューティフル・ゲーム」で歌手・安良城紅(BENI)と、

10秒にも及ぶ濃厚なキスシーンがあり、ネット上では櫻井翔と安良城紅(BENI)は付き合っているのではないかという噂されました。



■櫻井翔と北川景子が熱愛と噂に

櫻井翔と北川景子が「ディナーの後で」で共演し

共演した男性陣を次々に落とすということから、

櫻井翔は「『景子ちゃん、すごい素敵な女優ですね』と絶賛していたとか。

実際、櫻井翔が役作りと称して北川景子を誘って東京・銀座のマナー教室に

通っているという噂まで流れていたそうです。

「執事とお嬢様になりきるためだそうです。」とは言っても、

これは表向きの理由で、本音は櫻井翔が少しでも長く北川景子と一緒にいたいという

気持ちがあったんでしょうかね。



■櫻井翔 大島優子に熱愛の噂

櫻井翔と大島優子はTBSの3夜連続スペシャルドラマ

「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」で共演

ドラマの共演がきっかけでネット等で、

大島優子と櫻井翔の熱愛の噂が流れました。

■櫻井翔と堀北真希に熱愛の噂

堀北真希と櫻井翔は、TBSドラマ「特上カバチ」で共演

櫻井翔と堀北真希ののゲイバーデート熱愛報道、ファン激怒

バーの経営者によると、この時の2人は

ボディタッチなどもしてかなり仲が良さそうな雰囲気で

はたから見たらカップルのようだった・・・。

こんな噂もネットで飛び交んでいたそうです。

■櫻井翔と渡辺麻友の熱愛の噂

渡辺麻友と櫻井翔の熱愛画像が流出

こんな噂も流れていました。


■嵐・櫻井翔が一般人女性・女子高生の美礼依(みれい)と熱愛と噂

櫻井翔と美礼依という女性が噂になりはじめたのは2011年の7月~8月ごろと言われています。


週刊誌が絶えずスキャンダルやスクープを見張っていて、

嵐のメンバーは24時間365日監視されているといっても過言ではない状況は

人気を背負うということはこんなリスクとあるですね!

ここまでの熱愛報道はあくまでも噂の話なので真相がわかりませんが、

こんなに噂がある櫻井翔はそれほど女性から人気のある人ということの証ですね!










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
のんすけのアフィリエイト日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。