SSブログ

AKIRA 熱愛 2013 [芸能関係]

スポンサーリンク




女優の平愛梨さんが「ダウンタウンDX」に出演して、

EXILEのAKIRAさんの熱愛報道も後押しして、現在結婚願望が無くなってしまったという話をトークしました。

そのときAKIRAさんと熱愛が発覚したお相手は女優の長澤まさみさんとでしょうか。

AKIRAさんと長澤まさみさんとは、地元が一緒で家族同士も知り合いの仲、小学校や中学校まで、

同じがっこうの先輩と後輩という関係で、熱愛報道の際には一気に結婚に向かってゴールインする可能性も高いと、

話題になりましたが、実際にはあまり長続きはせず破局してしまいました。

今まさに話題の人EXILEのAKIRAさんは最近テレビで良く見かけますね☆

GTO(2012) DVD-BOX DVD

AKIRAさんは2012年にはドラマ『GTO』に出演し、2013年には月9の『ビブリア古書堂の事件手帖』に出演して俳優としての地位も築きつつあります♪

おそらく、共演者の方たちとも仲が良くいい男なんでモテモテだとは思いますが、

そんなEXILE AKIRAさんの彼女とはいったい誰なんでしょうか?

現在噂されているのが、剛力彩芽さんですね♪

剛力彩芽 2013 カレンダー

これはドラマでの共演として、噂されているんでしょうが、EXILEのAKIRAさんの女性のタイプとガッチリ合っており

AKIRAさんの女性の好みはと言うと、元気で笑顔がよくて。趣味があったり、価値観が合う人。だそうです。

これは剛力彩芽さんがまさにはまっているのではないでしょうか?

まあ趣味があったり、価値観があうのはテレビを通じのイメージなので本当は良くわかりませんが

あのテレビでみる元気で笑顔がいいという所は、ピッタリな感じがします。

今AKIRAさんはフリーと言うことなので、剛力彩芽を狙っているのかもしれませんね。

しかし、剛力彩芽さんはネットでかわいくないとかいろいろ叩かれていますが、

このかわいくないというのはどこからきているのかネットで調べたら意外な点がありました!

○自分が世界で一番かわいいと思っている。

○高飛車で人を見下した発言がにじみでている。

○努力をしない

○事務所の同僚からも嫌われている

○権力がある人にすり寄るのがうまい

とまあ大まかに言えばこれだけありましたが、アンチ剛力彩芽が以外に多いということもわかりました。

あまり良いイメージとは思えませんが、これが本当ならとっくの昔に干されてる気がします。

しかし、人気があるからCMやドラマに出れるというのもあるんではないでしょうか?

そんな剛力彩芽さんは彼氏がいないの?と噂されていますが、彼女は肉食系女子のようです!

過去には藤ヶ谷太助さん田中聖さんとの噂が上がりましたが、こちらはガセ情報の可能性が高いですね。

現在は報道とかされていないのでフリーなんでしょう。

結論は、もしかしたら付き合う可能性は十分にあるということですね☆

それは剛力さんからいくのか、それともAKIRAさんからいくのかわかりませんが、

AKIRAさんはとにかく優しすぎるということなので。逆に剛力彩芽さんから狙われている?のかもしれませんね。

なにせ肉食系女子ですからね(笑)

あくまでも噂の話ですので、これからもこの二人にも注目していきたいですね(^^)

今後の活躍にも注目していきたいです☆



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
のんすけのアフィリエイト日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。